2014年4月26日土曜日

☆4月のお誕生日会☆

4月25日(金)4月のお誕生日会でした。
 
4月生まれのお友達は10名です。
お家の方や、先生からのメッセージカードと、プレゼントを友だちに渡してもらいました。
みんなでお誕生日の歌をうたうと、一つ大きくなった子どもたちは嬉しそうな表情でした。
 
 
先生によるシルエットクイズも、みんなであてっこをして楽しみました。 
 
 
 
給食の献立は誕生日会メニューで、春風ごはん、ミートボール、すまし汁、
キャベツのコールスローサラダです。
ご飯の上に乗った花形の人参に「かわいい~」と言いながら食べていました。
 
 
 
ランチルームには子ども達が作ったこいのぼりを飾っています。
4月生まれのお友達お誕生日おめでとう(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿