2014年4月15日火曜日

※園外散歩・お弁当の日※ 

4月14日(月)園外散歩とお弁当の日でした。
 
 
きく組とゆり組は、中央東公園へよもぎを摘みに行きました。
 
 
どれがよもぎか、図鑑とにらめっこをして探しました。
4月18日には、採ったよもぎでよもぎ餅を作ります。
 
 
まつ組さんも、近くの公園にお散歩へ出かけました。
 
 
たんぽぽや、春の虫を見つけて大喜びしていました(^・^)
 
 
保育園へ帰ると、待ちに待ったお弁当の時間です。
子ども達は朝から「お弁当持ってきた!」と、とても喜んでいました。
 
 
 
友達や先生と一緒に食べました。
お母さんが作ってくれたお弁当はやっぱり、最高!! 
 
 
最近は、キャラ弁が多くなり、クオリティーの高さに驚きです。
 
 
おいしいお弁当をありがとうございました。
御馳走様でした(^・^)

0 件のコメント:

コメントを投稿