2014年5月14日水曜日

☆参観日☆

5月13日(火)入園・進級して初めての参観日です。
お家の方が来てくれる参観日を子ども達はとても楽しみにしていました。
 
もも組は、ひっぱりBOXや、ガラガラの玩具を使って遊びました。
 
 
うめ組は、マットや階段、トンネルで体をしっかりと動かして
遊びました。
 
 
まつ組は、ボタンはめや、ひも通しなど、指先を使った遊びを楽しみました。
 
 
 
さくら組は、小麦粉粘土を使って、ご馳走作りをして遊びました。
 
 
ゆり組は、絵の具を使って、フィンガーペインティングで絵を描きました。
 
 
きく組は、園庭で転がしドッチボールをして遊びました。
 
 
普段の園での様子をお家の方にしっかり見て頂きました。
子ども達も、お家の方と一緒に遊びに参加出来てとても嬉しそうでした(^・^)

0 件のコメント:

コメントを投稿