2014年5月16日金曜日

※お弁当の日※

5月15日(金)ゆり組きく組は、遠足にいく予定でとても楽しみにしていましたが残念…
雨の為延期になりました。

「今度こそ晴れますように!!」と、みんなでテルテル坊主にお願いして、
お母さんが作ってくれたお弁当をみんなで食べました。



きく組ゆり組は、ランチルームで一緒に食べました。







お弁当箱のふたを開けたとたんに、「見て見て!今日のお弁当!」
と言う大きな声があちらこちらから…
色とりどりの美味しそうなお弁当をみんなで見せ合いっこです。
お弁当のおかずや、デザートの話で盛り上がっていました。







小さいクラスの子ども達も、美味しそうな顔をして食べていました。
 
 
  
 
 
 
 


お弁当を食べてお腹いっぱい!!
お母さん美味しいお弁当ありがとう。
ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿