2014年12月17日水曜日

クリスマス会♪

12月16日、12月生れのお友達の誕生日会と、クリスマス会をしました。
「今日は、サンタさん来てくれるかな???」と、朝からワクワクしている
子供たち・・・(^o^)
16人のお友達が誕生日を迎えて、またひとつ大きくなりました!!

 
みんなから歌のプレゼントをしてもらい
嬉しそうにしていました(*^_^*)
催し物のバルーンもとても喜んで見入っていた子供たちです。
「何ができるかな~?」
 
 
12月生れのお友達、お誕生日おめでとうございます。
これからも、すくすく大きくなってほしいと思います!!
 
誕生日会の後は、待ちに待ったクリスマス会です!!
 
前日に、サンタクロースから手紙が届いていたこともあって、
早くこないかな~。と楽しみにしていた子供たちです。
クリスマスのお話や、サンタクロースの話を教えて
もらったりきく組さんの、キャンドルサービスを見たりしました。
 
みんなの心の中に、たくさんの火が灯りますように・・・。
 
 
 
すると・・・ どこからか鈴の音が(*^。^*)
サンタさんがきてくれました。
 
「わ~!!来てくれた!」と大喜びで、
サンタさんに発表会の遊戯を見てもらいました。
 
 
 
プレゼントをもらったり、一緒に写真をとりました。
 
 
今日の給食はお楽しみ献立です!!
みんなでクリスマスパーティーをしました。

 
 

 
 
 
 
 
 
おやつはケーキ(*^。^*)
 
「おいし~」とにっこりです。
 
一足早いクリスマス会。子供たちは
楽しい一日となったようです。
24日のクリスマス・イブ♡
ご家庭でも、楽しいひと時を・・・(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿