2015年1月9日金曜日

モコモコかわいい ひつじ年になりました!!















新年あけましておめでとうございます。
穏やかな初春をご家族の皆様おそろいでお迎えになって、楽しいお正月を
過ごされたことと思います。
本年も、子供たちが安心して楽しく園生活が過ごせるように
職員一同、羊の毛に負けないぐらいあたたかな保育に取り組んでいきたいと
思いますのでよろしくお願い致します。

長いお休みがあけて、1月5日「あけましておめでとうございます!」と
子供たちが元気に登園してきました(#^.^#)

ランチルームで、新年初めての朝礼をしました。
 
「今年は何の干支になったかな??」と
干支の読み方や順番を先生に教えてもらったり・・・・
 
 
お正月に家で遊んだ遊びや、おせちのお話を聞きました。
 
そして、今年頑張りたいことをクラスごとに発表!!
コムスイミングをがんばるよ!
 
お友達と仲良くあそぶよ!!
 
最後は、先生たちと新年のご挨拶です。
「今年もよろしくお願いします。」
 
 
 
1月18日(日)には、3園のきく組さんが出初式のアトラクションに
出演します。
サマーミュージックフェスタでした演奏をがんばります!!
8日(金)は久しぶりにひかり保育園、第二ひかり保育園のお友達と
合同練習をしました。
 
 
久しぶりの演奏でしたが、子供たちは
リズム、歌などしっかり覚えていて記憶力には
驚きました(+_+)
当日もきっと素晴らしい演奏をしてくれると思います!!
楽しみですね(*^_^*)
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿