2015年1月28日水曜日

えいごリトミック参観日♪

今日は、さくら組・ゆり組・きく組さんのえいごリトミックの参観日でした。
朝から、「今日は、お母さんが来てくれるよ(^○^)」と、嬉しそうにしている子供たちでした。
 
さくら組さんは、おうちの人と一緒に「seven steppe」を歌いながら踊りました。
おうちの人と一緒に踊って、とても楽しかったようで、いつもより大きな声で歌っていました。
 
 
ゆり組さんは、おおきな 
声で英単語が言えるようになったり、
 
静かに座って、最後の知育の色塗りが出来上がると「finish!!」と
大きな声でエディ先生に言えるようになりました。
 
 
きく組さんはいつもレッスンで習っている歌を歌ったり、
 
きく組から書き始めた、アルファベットも書き順を覚えて
上手になってきました。
 
 
 
 
 
今日は、参観日にお越しくださりありがとうございました。
子供たちは、一年間のレッスンで、覚えたこともたくさんあって、
単語の発音も上手になってきました。
えいごリトミックのレッスンの日には、
帰ったらどんなことをしたのか、お子さんとぜひ話しを
してみて下さいね!!
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿