2015年11月10日火曜日

11月のお誕生日会♪

11月9日(火)、今日は11月生れのお友達の誕生日会です♡
10人のお友達が今月お誕生日を迎えます。
 
名前を呼ばれて前に並ぶと、ちょっぴり恥ずかしそう(#^.^#)
大きな声で自己紹介をしました。
 
お友達から、プレゼントをもらったり、お誕生日の歌を大きな声で歌ってもらいました。
 
 
そして、今日のお楽しみは・・・・???
 
職員劇『大きなかぶ』です。
 
子ども達もよく知っているお話で、喜んで見ていました(*^_^*)
 
 
かぶが抜けるか、子ども達も真剣で、
「うんとこしょ!どっこいしょ!」の掛け声にも力が入ります。
 
 
大きなかぶが抜けて「あ~、よかった~。」
みんなでほっとしました(*^^)v
 
今日は給食の先生が、丹精込めて作ってくれた
誕生日のお祝いメニューです♪
秋の味覚いっぱいです!!
 
「おいしいな~。」
喜んで食べていましたよ。
 
おやつには、紅茶ケーキをたべました。
甘くておいしかったね♡
 
11月生れのお友達、お誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿
またひとつ大きくなりましたね♡
これからも、たくさん食べて、たくさん遊んで
スクスクと大きくなってね☆☆
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿