2015年11月24日火曜日

お兄さん・お姉さんがきたよっ!!

11月18日から3日間、総社東中学校のお兄さん、お姉さんが職場体験にきました☆
大きいクラスの子ども達は前日から、ワクワク♡ドキドキ(*^_^*)楽しみにしていました。
 
一緒に遊んでもらったり・・・
 
 
お世話をしてもらいました(*^_^*)
 
 
 
一緒に英語リトミックのレッスンもしたよ☆
 

 
 
BA'Z体育遊びも・・・♡
みんなお兄さんと一緒で楽しかったようです(#^.^#)
 
3日間という短い日々でしたが、子供たちは「おにいちゃん!お姉ちゃん!」と
親しんでいました。
一緒に遊んでもらったり、給食を食べたり楽しかったねヽ(^o^)丿
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿