2015年12月17日木曜日

さくら・ゆり・きく組の生活発表会💛

12月12日(土)は、さくら組ゆり組きく組さんの生活発表会でした。
子どもたちは、「ドキドキする~(*'ω'*)」「緊張するな~!」と言いながらも
やる気満々で登園していました。
 きく組さんとゆり組さんが元気いっぱいに歌う園歌でオープニング(*^^)v


各クラス、お遊戯に劇、合奏や歌を一生懸命発表しました。
さくら組さんです。












劇あそびは、おむすびころりんです。




大きな声で頑張る姿がとてもかわいらしかったです💛

続いては、ゆり組さん。
さるかに合戦からの~・・・ゆり組さんオリジナル「さるさる合戦」
をしました。






 






ちょっぴり恥ずかしそうにしながら、最後まで楽しそうに
頑張っていました。(*^-^*)

最後は・・・、保育園最後の生活発表会だった
きく組さんです。
 
 
体育発表★★では、いつも子供たちに指導して下さっている、かな先生にも
舞台に上がっていただき、子供たちも一緒に発表できてうれしかったようです。
 
 
 
 
 
 
 
 グリム童話「なきむし姫と金のガチョウ」の劇を発表しました。
 
 
 
 
 
 
最後の発表会で、子供たちが自信をもって発表している
姿に感動しました。
 
さくら組、ゆり組、きく組さんの子供たち一人ひとりの成長を感じた
発表会でした♪
みんな、よく頑張ったね~(*´ω`*)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿