2015年12月18日金曜日

クリスマス会!! たのしかったね~~☆彡

12月18日金曜日。今日は保育園のクリスマス会(#^.^#)
子供たちが、ずっっと楽しみにしていた日です。
今年のクリスマス会は、みんな私服を着ておしゃれをして参加です☆
朝登園すると・・・
「わあ~、この服かわいい~💛」と大きいクラスの女の子は
早速「どこでかったん?」と女子トークが・・・
男の子も女の子、みんなおしゃれさんばかりです(*^-^*)

クリスマス会の前に12月生まれのお友達のお誕生会!
12月生まれのお友達は、全員で16人。

何歳になったか、上手に話すことができました。
お友達からプレゼントをもらったり、歌を歌ってお祝いしてもらいました。
12月生まれのお友達、これからもすくすくと大きくなってくださいね(*^-^*)
 
 さあ、クリスマス会のはじまりはじまり~💛
先生の上手な手品や・・・
 
ベル演奏。
 
みんな見入っていました(*´ω`*)
 
 
 
きく組さんによるキャンドルサービスです。
 
みんなの心にたくさんの火が灯りますように・・・。
 
おまちかねのサンタさんがっ!!きたぁ~~('ω')ノ
 
 
プレゼントをもらって、記念写真を ぱちり💛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サンタさんと、ダンスを踊りました♪
 
たくさんのごちそうが並んで、クリスマスパーティーの始まりです。
メリークリスマス☆☆
 
どれからたべようかなー。迷ってしまうほどのごちそうです(*^-^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おやつはケーキ。おいしそうです。
 
 
 
 
 
 
楽しかった一日でしたね(*^-^*)
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿