2016年1月21日木曜日

えいごリトミック参観日♪

 1月20日、今日は英語リトミックの参観日でした☆
子供たちは、おうちの方が来てくれる事が嬉しくて、嬉しくて
いつにも増して、張り切っていました(*^^)v

みんな英語の単語をたくさん覚えて、大きな声で英語の歌を歌ったり、
発表ができるようになりましたねっ!
 
レッスンの様子です♪
さくら組さん💛
 
 
 
 
ゆり組さん💛
 
 
 
 
きく組さん💛
 
 
 
 
どのクラスも英語の歌に合わせて、おうちの方と一緒にダンスをしました。
 
 
 
 
 
子供たちの表情を見ていると楽しさと嬉しさが伝わってきて、微笑ましいひとときでした☆
 
これからも、楽しみながら英語に親しんでいってほしいと思います(*^-^*)
 
 
 
 
 
 
 
 






 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿