2016年5月13日金曜日

子どもの日の集い&5月生まれのお誕生日会♪

5月2日(火)5月生まれのお友だちのお誕生日会と
子どもの日の集いをしました(^_^)/
お休みのお友だちがいて残念でしたが、今月は8人のお友だちが
お誕生日を迎えます♪
 
プレゼントを渡してもらって・・・、
 
みんなの前に出るとちょっぴり恥ずかしそう・・・です(#^.^#)
 
5月生まれのお友だちお誕生日おめでとうございます☆☆
これからもお友だちや先生と沢山遊びましょうね♡
 
次は・・・、子どもの日の集い!!
みんなで元気いっぱい遊びましょう\(^o^)/
 
たけのこ体操を踊りました☆
 
 
 
 
もも組・うめ組さん(*^-^*)
こいのぼりのトンネル~♪
 
 
 
 
「がんばれ~!」と応援です!(^^)!
 
 
まつ組さん♪
こいのぼりフープをくぐりましょっ☆
 
上手にくぐれましたよっ(*^-^*)
 
みんなで作ったこいのぼりも嬉しそうに応援しているようです♪
 
さくら組さん♪
こいのぼりの橋
~そーっと渡って、JUMP☆~
 
 
 
 
きく組・ゆり組さん♪
落とさないでね~💦『ボール運び競争』
 
 
 
 ローズクラブさんも、一緒です☆
 
 
今度は戸外に集まって、
みんなでよ~い!!ドンっ!!
きく組さんローズさん、そして先生の混合チームに分かれてリレーをしました(*^-^*)
 
 
気持ちのいい五月晴れの空の下で、思いっきり走りました♪
「ばんざ~い!ばんざ~い!ばんざ~い!」
しろ色チームさんの勝ち~~っ!
 
負けてしまった黄色チームさんも頑張りましたね。大きな声
で・・・「ばんざ~い!」
 
たくさん遊んだあとは、美味しい給食TIMEです♡
今日の献立は・・・
 
おいしそ~( *´艸`)
 
 
みんな、「こいのぼりっ!!」「かわいい~」ととても喜んでいました( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
みんなで、はい、ちーずっ📷☆彡
 
 
 
元気いっぱい遊んだ一日でしたね♪
子ども達が今年も、元気いっぱい遊んで
心も体もすくすくと大きくなりますように・・・(*'ω'*)
 
 
 
 
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿