2016年6月7日火曜日

クマル君が来てくれたよ~~♪ =岡山トヨペット交通安全教室 partⅡ=

6月7日、今日保育園に岡山トヨペットから、子ども達が大好きな
『クマルくん』が遊びにきてくれました!!
 
前日から、楽しみにしていた子ども達は・・・
 クマル君登場に、大興奮✨ 
 
これから一緒に交通安全教室の始まり始まり~~~(#^.^#)
 
♪はじまるよったら はじまるよ~~♪手遊びをして・・・
 
紙芝居を読んでもらいました。
 
興味深々に見入っています(p_-)
 
 
 
紙芝居の後は、交通安全のクイズ☆
 
 「は~い!」と、沢山手が挙がりました(^_^)/
 
 
クイズに答えると・・・
ヤッター!!\(^o^)/
かわいいシールをGET♡
 
 
横断歩道の渡り方も教えてもらいました♪
「右をみて・・・、左をみて・・・」
 
上手に渡って、クマル君とTOUCH☆彡
 
 
最後にみんなで、『クマル君ダンス』を一緒に踊りました♡
 
 
 
クマルくんといえばっ!!
最後に・・・・・   「ち~ん!!」
 
 
子ども達も、ノリノリですね(*^-^*)
 
一緒に記念撮影( *´艸`)  「はいっ!クマル~~~ッ📷✨」
 
 
 
 
 
 
 
握手してもらったよ♪
 
 
 
 
クマル君にあえてよかったね~~(#^.^#)
かわいいクマルくんグッズに子ども達は大喜びでした☆
 
教えてもらった交通ルールをしっかりと守ります!!
クマルくん、岡山トヨペットのスタッフの皆さま、ありがとうございましたm(__)m
 

0 件のコメント:

コメントを投稿