2016年9月16日金曜日

ツクイ総社にいったよ♪

 
 
9月15日、今日はツクイ総社の敬老会にきく組さんが
参加させて頂きました(*^▽^*)
楽しみじゃな~♪と数日前から今日を楽しみにしていました。
かわいいウェウカムボードに迎えられて・・・(*´ω`)
 
緊張した表情で・・・「ドキドキ」している子ども達です。
 
 
くす玉を割って、敬老会スタート!!
 
 
元気よく挨拶をして・・・
 
歌や踊りを見てもらいました。
 
 
 
おじいさん、おばあさん方に笑顔で「かわいい~なぁ、かわいいなぁ~(*^^*)」と
いっていただいて子ども達は嬉しくて、歌やピアニカ演奏に力が入ります✨
 
 
げんこつ山のタヌキさん♪や
かぼちゃの和尚さんの歌で触れ合って遊びました。
 
 
最後のジャンケンは勝ちたくて一生懸命です!!
 
ジャンケンに勝ったら「いい子いい子」と頭をなでてもらいました(#^.^#)
 
最後は肩たたきのプレゼント♡
 
気持ちよさそうですね(#^.^#)
 
 
みんなで作ったお花のポスターをプレゼント♪
 
お礼にお土産を頂きました(*^▽^*)
 
 
手作りのほうきもいただきました。
 
おじいさん、おばあさんと一緒に沢山遊んだり
沢山の拍手をもらって、笑顔いっぱいの時間を過ごせました☆☆
 
頂いたほうきで早速お部屋のお掃除をしました(*^-^*)
 
 
 
ピッカピカ✨になりました(*^▽^*)ありがとうございました!!
大切に使わせて頂きます(^_^)/


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿