2016年12月21日水曜日

クリスマス会🎄☆彡 2016

12月20日、保育園でクリスマス会をしました☆彡
前日に、サンタさんのお話しを教えてもらっていると・・・。
 
サンタさんからの手紙が!!
 
 
 
 
 
ますます、クリスマス会が楽しみに♡当日、子ども達は私服を着てワクワク・ルンルン🎶
で登園してきました(#^.^#)

 
かわいいなぁ~、どこでかったん??(*^-^*)
女子トークに花が咲きます(*´▽`*)
 
待ちに待った、クリスマス会も始まり~~🎶
色とりどりの洋服で、華やかです♡
子ども達からウキウキした気持ちが感じられます♡
 
オープニングセレモニー✨
先生たちの演奏会🎹
 
きく組さんのキャンドルサービスです。


 
 
綺麗だな~~( *´艸`) 見とれています・・・・(*´ω`)
 
うっとりしていると・・・。シャンシャンシャン🎶
鈴の音が✨✨
見上げた先に‼‼
サンタクロース🎅さんが!!
 
「サンタさ~~ん!」
 

 
みんなで考えた質問TIMEや、
 
一緒にダンスをしました。
 
 
サンタさんが持ってきた不思議な不思議な箱から・・・
 
呪文をみんなでかけると‼‼‼
 
沢山旗が現れました(p_-)
12月生まれの14人のお友だちのお誕生日もサンタさんと一緒にお祝いです。
 
お友だちからプレゼントや歌を歌ってもらって
お祝いです。12月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございます🎂
元気いっぱい大きくなってね♪
 
お祝いの後は・・・先生からの、おたのしみ♡
『クリスマスのごちそう』のお話です。
 
 
 
給食の先生から、今日のお楽しみ献立の発表✨
こども達は「イェ~~ィ💪」と嬉しそうでした。
 
お待ちかね☆☆☆サンタさんからのプレゼントをもらいました。
 
 
 
 
 
 
 
何かなぁ~??? 開けるの楽しみ~♡
 
 
さぁ☆彡ごちそうを囲んでパーティーです( *´艸`)
MERRY CHRISTMAS‼ 🎉
 
 
カンパーイ🍻
 
 
みんなで食べると、サイコ~~(^^♪
 
 
 
 
 
 
美味しいな~~♬
 
 
三時のおやつは・・・??? クリスマスのモンブランケーキ🍰です。
 
とってもHAPPYな一日でした\(^o^)/
 
 
☆☆☆🎄MERRYCHRISTMAS🎂☆☆☆
 
 
 
 
 
 
もうすぐクリスマス♡おうちにもサンタクロースさんがプレゼントを持ってきて
くれます様に・・・(*^-^*)皆さま、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿