2016年12月21日水曜日

メイプルさんにいったよ♪

12月19日月曜日、メイプルさんのクリスマス会に
遊びに行かせていただきました。
「おじいちゃんやおばあちゃん、元気かな??」と友達と話しながら
行く子どもの姿も・・・(*´▽`*)
 
何日も前からみなさん心待ちにしてくださっていたそうで、お部屋に入ったとたんに
「わ~、かわいいなぁ~(*´▽`*)かわいい、かわいい👏」と笑顔で迎えて下さり、
子ども達は嬉しそうです(#^.^#)
 
踊りや歌を披露しました☆
 
 
 
 
 
 
続いて、体育遊びで頑張っていることを見て頂きました。
 
 
子ども達の様子に温かい拍手と優しい笑顔を沢山頂いて(*´▽`*)
子ども達もやる気up⤴です。
逆上がり、なんと20回Σ(・ω・ノ)ノ!
 
げんこつ山のタヌキさんを一緒にしたり・・・
 
クリスマスソングに合わせて肩たたきをしました。
 
「気持ちいいな~」と言われて、ほんわかとした
ひとときでした。
最後にクリスマスカードのプレゼントです☆彡
 
お礼に・・・と、おじいさんおばあさんから手作りの
プレゼントを頂きました。
 
 「やった~~!」と大喜びです(*^-^*)
一緒に はい、チーズ📷!
 
メイプルのみなさま、ありがとうございました(*^-^*)
「また、いきたいな~」と子ども達もとても楽しかったようです♪
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿