2016年12月21日水曜日

ツクイ総社さんにいったよ♪

 12月14日水曜日、ツクイ総社さんにクリスマス会に呼んでいただき
きく組さんが慰問に行きました✨
 
「久しぶりじゃなぁ~🎶」「楽しみじゃなぁ~!」この日を楽しみにしていました。
子ども達の出し物(*´▽`*)
発表会で踊った踊りや・・・
 
 
 
 
体育発表をみて頂いたり、クリスマスの歌を歌ったりしました。
 
 
 
 
クリスマスソングに合わせて、肩たたきのプレゼントです(#^.^#)
優しくトントンと肩たたきをしてあげました♡
 
 
手作りのクリスマスカードもプレゼント♡
「かわいいな~」「ありがとう」と声を掛けて頂き、子ども達も嬉しそうです☆
楽しい時間はあっという間で、名残惜しくさようならの挨拶をすると・・・
 
 帰り際・・・Σ(・□・;) なんと、とっても背の高いサンタクロースさんが‼‼‼
 
 
サプライズプレゼントに子ども達は大喜びでした\(^o^)/
 
 
ツクイ総社も皆さま、楽しいひと時をありがとうございました(*^-^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿