2016年12月9日金曜日

人形劇って面白いね~~🎶

12月9日金曜日、人形劇団『しゃぼんだま』さんの
人形劇を観劇しました(*^▽^*)
 
 

何かなぁ~~?子ども達はワクワク♡ドキドキ♡
 
人形劇のはじまりはじまり~~👏

みんなが大好きな『おむすびころりん』です!


真剣に見入っています(*´▽`*)

 小さなお友だちも・・・・



 

一つ一つが心のこもった手作りで、みんな楽しそうにみていました。
 
お~し~まいっ。
 
 
「あ~、楽しかった~👐»」
 
 
どんな風になってたんだろう・・・・・??
片付けの様子も興味津々のようです( *´艸`) 
そ~っと覗いている姿がかわいいですね~(^^♪

 
 
 
 
人形劇、とっても楽しかったね~~\(^o^)/
しゃぼんだまの皆さま、ありがとうございました。
次はどんなおはなしかなぁ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿