2017年5月1日月曜日

★ 親子遠足 ★

4月28日(金) 楽しかったね!! 親子遠足(^^♪

子ども達が楽しみにしていた親子遠足です。
お天気も晴天です☀
みやま公園に着くまでバスの中でもクイズをしたり、歌を歌いました。

 

 
みやま公園に着いたらお母さんやお父さん、おじいちゃん、おばあちゃんと体操をしました。


 
いろんな遊具がありましたね!!


 
 
子ども達は走りまわって友達と楽しんでいました。


 
 
楽しみにしていたお弁当の時間です♫
仲良しの友達と一緒に食べました。

 
 
お腹がいっぱいになったらみんなでスタンプラリーです!!


 
先生とジャンケンをしました~

 
 
スタンプがいっぱいになったら園長先生に素敵なバッジをもらいました(^_-)-☆
 
 
 
 バッジをつけてもらって嬉しそうです~~



集合写真を撮りました。

♡1号車♡
 
 
 ♡2号車♡
 
♡3号車♡
 
一日おうちの方と一緒に遊んで楽しかったですね!!














0 件のコメント:

コメントを投稿