2017年5月18日木曜日

★ 5月参観日 ★

5月11日(木) 今年度初めての参観日がありました。

【ももぐみ】

朝のおやつを食べている様子を見てもらいました。

 
 
【うめぐみ】
 
 おうちの人の膝に座って一緒に遊びました。

 

【まつぐみ】

朝の集いで毎日歌っているうたを元気に歌いました。

 
 
【さくらぐみ】
 
みんなで魚釣りをして遊びました。

 
 
【ゆりぐみ】
 
ピアニカの練習を見てもらいました。
 


 ストロー飛行機を作りました。

 
作った飛行機を園庭で飛ばして遊びました。
 
 
 
【きくぐみ】
 
ピアニカの練習です。短い吹き口で上手に拭く事ができるようになりましたね。
最後には「かっこう」の演奏を聴いてもらいました。
 
 
お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんとお家の方が沢山見に来てくれました。
日頃の子ども達の様子をゆっくり参観できたと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿