2017年8月8日火曜日

☆ 参観日 ☆

8月3日(木) もも組・うめ組・まつ組参観日

朝から快晴です。
子ども達は水遊びを楽しみました。

【まつぐみ】


 
砂場で泥んこ遊びです。
カップに入れて美味しいごちそうが出来たかな?



 
【うめ組】
プールで水に浮く玩具で遊びました。


 
部屋では絵本を読んでもらったり、お家の方とゆっくりと過ごせました。



【もも組】
月齢の大きい子どもは外でベビーバスの中で水遊びです。


 
クッションの玩具で感触を楽しんだり、ガラガラの玩具で遊びました。

 
おじいちゃん・お父さん・お母さんと沢山のお家の方が見に来てくれました。
保育園での水遊びの様子をゆっくりと見て頂いたと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿