2017年10月16日月曜日

☆ 楽しかった 運動会 ☆

10月14日(土) 第7回 第三ひかり保育園

心配していたお天気もみんなが作ったてるてる坊主の願いが叶いました(^_-)-☆
 
開会式
 










 
各クラスのスローガンを発表しました。
<きくぐみ>

 
<ゆりぐみ>

 
<さくらぐみ>

 
<まつぐみ>

 
準備体操

 
うめぐみ 『親子競技』




 
きく・ゆり 『鼓笛隊』





 
さくらぐみ 『かけっこ』


 
まつぐみ 『遊戯 ソラソラ アオゾラ』



 
 
ももぐみ 『親子競技』



 
 
きくぐみ 『障害物競争』






 
ゆりぐみ 『かけっこ』


 
 
うめぐみ 『遊戯 どうぶつ体操1・2・3』


 
 
まつぐみ 『親子競技』



 
保護者・職員競技


 
さくらぐみ 『演技』



きくぐみ・ゆりぐみ 『演技』





 
さくらぐみ 『遊戯 パイナポー体操』


 
ゆりぐみ 『親子競技』


 
きくぐみ 『親子競技』




 
さくらぐみ 『親子競技』


 
学童・卒園児 『リレー』


 
おじいちゃん・おばあちゃん 『パン食い競争』

 
きくぐみ・ゆりぐみ 『親子遊戯 hokey Pokey』


 
閉会式


 
お父さん・お母さんと一緒でとても良い運動会でしたね(^^♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿