2017年12月25日月曜日

★ ツクイ慰問 ★

 

12月15日(月) ツクイ総社に慰問に行きました!(^^)!

生活発表会で踊った遊戯や体育発表をおじいさん、おばあさんに見てもらいました。
 

 
男の子のかっこいい踊りにリズムよく手拍子をしてくれました!

 
ブリッジを見てもらいました。
片足をあげると「わあ~~」と歓声があがりました。



 
ジングルベルの曲に合わせて肩たたきをしました。
「気持ちいい~~」と、とても気持ちよさそう(^^)/

 
おじいさん、おばあさんに折り紙で作ったサンタさんをプレゼントしました。

 
最後にはサンタさんの登場に子ども達はビックリ(≧▽≦)
プレゼントをもらいました。


 
記念に一枚!!「はい、ポーズ」
みんなで写真を撮りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿