2017年12月28日木曜日

★ 終了式 ★

12月28日(木) 終業式

今日は平成29年、最後の日です。
みんなで終業式をしました。
 
 

 
先生に一年の挨拶をしました。
「一年、お世話になりました・・・」きちんと挨拶が出来ましたよ。


 
お飾りや門松・・・
お正月のお話を聞きました。
 
 



 
各クラスの大掃除です。
自分のロッカーも隅々まで掃除をしました。

 
 


廊下もこんなにきれいになりました。




 みんながいつも使っている部屋の掃除です。
ロッカーの中もピカピカ✨です。

 
 



 
 
 
今年一年いろいろとありがとうございました。
来年は戌年ですね。 
 
平成29年はみなさん、どんな年でしたか?
また来年も良い年にしたいですね。
 



 

















0 件のコメント:

コメントを投稿