2018年3月17日土曜日

☆彡 ありがとう ☆彡

3月16日(金)  きく組さんへのプレゼント♪♪

来週には卒園式があり、子ども達は毎日練習を一生懸命しています!(^^)!
金曜日には練習が終わった後にゆり組・さくら組の子ども達からきく組さんへサプライズのプレゼントがありました!!
 
 
 

 
ゆり組の子ども達は『ありがとう』『おめでとう』のメッセ―ジときく組さんの顔を描きました。
 
 
 
 
 さくら組の子ども達は『またあそびにきてね』とクレパスで一生懸命に塗りました。


 




 

 

 
 
19日(月)にはいよいよ卒園式ですね。
ゆり組さん、さくら組さんからもらったメッセージは早速、会場に飾らせてもらいました。
いい式になるように、みんなできく組さんを送ってあげましょうね。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿