2018年3月22日木曜日

★ 卒園 おめでとう‼ ★

3月19日(月) 第7回 第三ひかり保育園 卒園式


第三ひかり保育園のきく組20名の卒園式がありました。

 
 
園長先生から証書をもらい、自分の将来の夢をみんなに聞いてもらいました。
お家の人にお礼を言い証書を渡しました。

 
 
園長先生のお話を背筋を伸ばし、じっと聞いている子ども達を見ると「大きくなったなあ~」と成長を感じました。

 
体育教室のかな先生にも3年間いろいろな事を教えてもらいましたね。
走ることが早くなったり、鉄棒、縄跳びなど沢山出来るようになった事が増えました(^_-)-☆


お別れのことば☆彡
きく組になって経験したことや思い出を一言ずつ発表しました。

 
先生にお礼を言い花束を渡しました✿

 
 
お父さん、お母さんと一緒にゆり組さんが作ってくれた花道を歩いて帰りました。

 
みんなの拍手をもらいながら、長い花道を歩きました。

 
 
きく組さん、ご卒園おめでとうございます☆彡
4月からはピカピカの小学生ですね!
保育園での沢山の思い出を忘れず、時には思い出してくださいね。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿