2018年3月31日土曜日

★ 終業式 ★

3月30日(金) 終業式
 
今日で29年度が終わります。
みんなで揃って終業式をしました。
 
 
園長先生のお話を聞いている子ども達を見ると一年の成長を感じます。



 
退職する先生、移動する先生から一言挨拶をもらいました。

 
たくさん遊んでくれたり、楽しいお話をしてくれた先生・・・
子ども達から先生達に「ありがとう💛」とプレセントを渡しました。

 
 
 

 きく組の子ども達も今日が最後の日です。
先日から交代で事務所で給食を食べることにしました。
園長先生と一緒に楽しいお話をしながら、保育園最後の美味しい給食を食べました。


 
食べながら、なぞなぞクイズをしたり、沢山お話をして楽しい食事となりました。
また、小学校に行っても保育園に遊びに来てくださいね(^_-)-☆
 

0 件のコメント:

コメントを投稿