2018年4月19日木曜日

★ 親子遠足 ★ 

4月19日(木) 親子遠足✨

 
今日は子ども達が楽しみにしていた親子遠足です。
 
朝から遠足日和でバスに乗って、保育園を出発しました(^_-)-☆
 

 

 

 赤穂海浜公園に着きました。
各号車のバスのみんなで記念撮影をしました。

【1号車】
 
 【2号車】
 
 【3号車】
 
【4号車】
 


 
記念撮影の後にはみんなでスタンプラリーをしました。
 

 
一番にスタンプを集め園長先生と「はい、チーズ!!」
 

 
他の子ども達もスタンプを集めて、バッチとおりがみで折った手裏剣をもらいました。
 

 
お家の人と美味しいお弁当を食べました。
お友達と一緒に食べて楽しかったですね。
 

 
 
小さいお友だちも乗り物に乗ったり、お家の人と公園を散歩していました。
 

 
お弁当を食べた後には広い公園で大型遊具で遊びました。
大きな難破船がありました。高いところも子ども達は興味を持って遊んでいました✨
 

 
 わくわくランドにも楽しい乗り物がいっぱいありましたよ!!

 
お天気が良く公園を散歩したり、大型遊具で遊んだり親子でゆっくり過ごす事ができましたね。
親子でバスに乗って、一日楽しく過ごすことが出来ました!(^^)!
 
 
 
 





 

0 件のコメント:

コメントを投稿